雨降ってxx固○

酒都座ミックスサンドにしました。


ココのサンドイッチはいつも温かくて美味しい。



大雨…

どしゃぶり


久しぶりに雷を聞きました

午前4時。
たかえさんとアイねえさんも帰れず…


「仕事やから、もう帰るわ〜」とKENちゃん
…え、この天候で(+_+)
「大雨やで?!大丈夫?」と
不安まじり一度はエレベーターで地上へ。

ビルの雨音が“バチバチ”聞こえるくらい大雨…

空はピカピカと

エレベーターホールにて
監禁状態。
横ではキャッチのお姉さんも呆然と雨宿り…

さっきまで賑かだった八幡筋も皆逃げるようにバタバタと。


KENちゃんには
仕方なく、ウチのカウンターで仮眠をとっていただきました。
置き傘、なくてゴメンナサイ<(_ _;)>
ワタシはほんとに傘運がない。

使わない時は大量にあるんですが…

ここぞとゆう時には、よく無い。



そして未だ、エアコン不安症…

修理以来、初めての大雨。
明日…つくかな。ちゃんと

とりあえず。嫌な予想は考えない事にします。
大丈夫でしょ…

そしてお店にひとり、監禁状態のワタシ。午前5時半。
小さい脳ミソをフル回転

クロスは閉まってしまったし…
しばらく、待つ??
結局
ノトロで一杯中のモッチャンが迎えに来てくれました<(_ _;)>
ありがとうございます。
恩にきます。


先日
地元友人のやんまんが

ワンピースゼロ刊をくれました。

ありがと〜
やんまん。
「要の店いこやー」と言いながら
イコヤ。食べてすぐ眠ってたけど…(笑)

帰り、大丈夫やったかな(^^;)

また、元気な時イキマショウ〜


シェフがお店をオープンするって
場所は新地

10月か〜(^-^)楽しみ〜♪♪


商店街ワンピ50〜売りきれてた。

今日はアメ村のアセンスに寄ってみようと思います