“証人尋問”開始の時間

ひどい雨。


エアコンは先月室外機を修理して以来順調ですが



とはいっても。

やっぱり雨はトラウマに…

ちょっと(+_+)ちょっと。

なかなかベビーやん(+_+)大丈夫かな…

不安まじりに、窓から外の様子を見ていると…

あ。
新しい店ができてる…


なんだか、見覚えのある看板

??


地元友達カナメのお店が目の前に、できてました。


同じ名前では2店舗目だと思うんですが。

驚きがてら、電話してみると
「そーやねん。あ、電気ついてる?」と、かるーく言われました(笑)
カナメの友達が店長?代表?っていうのかな…
でやるみたいです。




今朝は
エストレージャのモッチーと
「焼肉焼肉〜」

焼肉って、あんまり好きではないんですが

焼肉屋に行ったのも1年と3ヶ月ぶりで。

「野菜、食べとくし付き合いますよ」
とミッテラの“焼肉ミキ”に行ってきました。




お隣で美味しいそうにハラミを、モッチャンが。


なんだか、良い香りに
「ちょっと、もらっていい?」

と、ほんの。ヒトキレ。頂いたところ。



!?



ムチャ美味しい



思わずパクパク頂いてしまいました。

ごめんなさい、あまり綺麗に撮れてないけれど…。


マスター、ご馳走さまでした。

美味しかったデス♪♪


いや〜。ビックリ。
27歳にして焼肉の美味しさに気付きました。
あの焼肉屋が美味しいのかな…?



次は情熱にもチャレンジしてみようと思います。





今夜は雨あがりますように…
エアコンも何事もありませんように…

最近、実は地味にハマっている
逆転裁判やってから眠ります。
面白いんですよ、コレ。
ちなみに4をやってます。
主人公はオドロキ君です。

よし。

あの証言、ゆさぶってみよう。


マタコンヤ( 」´0`)」