もしかしたら腰痛に悩むのかもしれない

今晩は


今日は、恒例になってまいりました(??)


ウラヤマシイお仕事特集。






その
1。アイランドシッター

給料は抜群に高いです。半年限定ですが約900万円
仕事内容は
・亀に餌をやる
・クジラ観察
・郵便物をgetして
・ブログをupする。

資格は
泳げること。




2。ベッドテスター

一流ホテルのベッドに1日寝る仕事です。
1ヶ月15万円ほど。
売り物のベッドの客観的な意見を提供。
安眠をえるためにどうしたら良いか考えます。
午前10時〜午後5時




3。ウォータースライダー・テスター

名の通り。ウォータースライダーで遊びまくり、高さスピード水量水流について確認します。
なることはかなり難度ですが、なれば世界各国のリゾート地へ引っ張りだこです。




4。ワインテスター
家賃無しのカルフォルニア住居をあたがわれ、twitterでつぶやくお仕事。
1ヶ月約92万円
これは期間限定(約6ヶ月)です。




5。キャンディーテスター
お菓子の味や匂いの説明で審査員を感動させなければなれません
要はボキャブラリーが求められる、ということですね。
工事で秘密のレシピを試食する役目です。




6。オンラインRPGテスター


英語以外の言語さえ優先に求められます。
2週間でレベルUP、お金かせぎ(ゲーム内)をしなければなりません。





色々、あるんやなー。
他にもきっと。あるんでしょうね。
楽しそう?なお仕事。


ワタシはやっぱアイランドシッター…。やってみたいですが
アクセスが多すぎて、サイトはかなり重いらしい。
応募することさえも難しい…とゆう…


そして、泳ぎはそんな自信ありません。




…無理やな(笑)



ラクな仕事


って、ないんですよ、きっと。
……と信じたい(笑)


上記にあげた仕事は、なーんとなく、楽そうですが…
実際わからないですもんねね。

キャンディーテスターなんて、毎日嫌で吐きそうなくらい飴ちゃん食べてるんかもしれないし…



仕事が楽しい、にこしたことはないですが…




とある芸人がゆうてました。


「旗迷惑」って言葉、ありますよね。周囲が迷惑するって意味の。
「旗」は周囲という意味で


「はたらく」事は

人が動く、働く。

と、旗が楽する(周りを幸せにする)、旗楽。

家族を養う、という意味もあるって。




旗楽

=はたらく。






ええ事、ゆーなー





えとー。




…誰がゆうてたんやっけ?(笑)




さーいよいよ9月も半ば。

本日もお仕事お疲れ様です(^_^)/□☆□\(^_^)

楽しいお酒が飲めるといいですね、

今夜も。



ヤッチャいましょ
とりあえず
のちほどです。