キンチャクとクリス

『カバン、忘れた〜』


と。



平野からみおちゃん、



コレ(笑)

給食袋?みたいなん提げてきた(笑)
やばいな〜ちょっぱ〜
かわい〜♪♪
コレを自然に持ちながら東心斎橋を歩くみおも、また素敵です。



なんだか、最近。

色々ありすぎました。


楽しい事悲しい事笑い泣き

一番強烈だったのは


ニシケンと再会!!


河内長野にあるDEEPとゆうダーツバーなんですが、
東京に行くまで毎日通ってた。



皆勤賞。


そのバーの店長やったんですが、
ワタシも河内長野を離れ、
彼も結婚する?と聞き
大阪を離れた、と知り


ぶらんく3年半



もうメモリー的になってましたが、先日
ネットでレイズを知ってくれたらしく!
突然のご来店!!!


きくと。ミナミに住んでるらしくΣ(゜д゜;)


テンション上がりっぱなしで
昼までドンチャン。



…や〜。笑った。



おかげさまで、

今日は目覚めが


アット9時。



んとに…すいません。




あさまでいます。


すいません<(_ _;)