和歌山と枚方とケーキと

たまたま携帯を手にした瞬間でした


間に合いました




アイ姉さんに教えてもらったカップヌードルのCM


見ました?これ。

コレ、初めて見た時笑っちゃいました〜(^^ゞ

前はMISIAでしたよね。
あれ、見た時はMISIAがCM出てる事に驚きましたが…。






先日、妙な夢ネタを書き込んだんですが、
その友人、ちえちゃんからお便りが…


次男は1歳半だって。

可愛〜(^_^)鳩鳩

ママがべっぴんさんだけありますね。
女泣かせになりそうな…(笑)


いや、本当に綺麗な顔してるって意味です




ちえちゃんとは本当に縁があり、
彼女は中学入ってすぐに引っ越して、当時は携帯とかなかったので

音信不通に。

6年後?になるのかな。
通ってた大学がたまたま一緒で、
一人コミュニティの庭でプレゼン練習中に

何気無く近いて来た女の子
ワタシに
「…リンチャン(小学時代アダ名)?」と。

大学っても、結構な人数で
勿論受講科目も違うし学年も違うかったし(一年遅れてるもので…)

近くに居てもなかなか会わない人って居るんですが、こうゆーのって
んと縁。

卒業後すぐ結婚して、
立派なお母さん

いつか一緒にお寿司片手に一杯やりたいな




たけちゃん、がチーズケーキを♪♪
むちゃ美味しい(°Д°)
ありがと〜

あと4個アリマス。
今日までデス。
生物ですのでお早めに…