SPENDIN

『人間、皆平等に年をとります』
ってゆうアナウンスで

おじいちゃんが、鉄棒にぶら下がってくるくる回る映像で

いつか

数年前、流れてたCMなんですが


すごー、と思ったのと
ええ言葉やなーって思ったの、覚えてて。

確か、無修正って聞いた気がする…
で、全くおじいちゃんと無関係な会社のCMだったような…




は、いいんですが。


はるな愛、御立派ですね。

帰宅して、一人めざましテレビの再中継見てたらほんと泣けた。

あの階段を下ってくるとこが、
ほんと。やばかった。


あの方、38歳なんですね。

11年後、自分が真似できるか考えたら、できるかな?
到底今でも…無理かな
よっぽど何かの信念があれば…

頑張れるかもしれない。でも完走は難しそう…

その前に、コノ煙が出る白い紙で巻かれた葉っぱを断たないと難しい。


なんて、しもしない過程想像ばかり考えしまいましたが
現実やらなきゃならない事は、沢山で

床の掃除から始まり、
パキラの移しかえ
DVDの整理(昨日からやってない)

あと日常生活の買い出しと…
洗濯と。

あ、洗剤も買わないと




て。

こんな生活送ってるうちに38歳になってそうな予感です






熊本か帰省した友人のお土産

何故か?長崎(笑)

ありがと、ツッチィ

と、ワンピトランプ

mkさん(^-^)/ありがとうございます


よし。

DVD整理の前に。



何か、マジック的なモノでも練習するか♪(^-^)/




あのおじいちゃんのCM、なんだっけな…