“ギア3”

『存分に、やらせて貰うわ』


出た〜!!“六輪咲き”


ビーン(T-T)!!
深夜にひとり。シクシクワクワクやっておりました。
44刊

CP9、たおしました。

これから、どうなるのか。
バスターコールは大丈夫?



楽しみは明日にとっときます。






モッチーのお店で一杯

手作りポテサラ!!


懐かしいお味でした。



うちも、何か作ろうかな…。



すみ笠屋町びる
レイズ斜め下に
2階にショットバーがopenしました。

先ほど
ご丁寧にも挨拶に来て頂き

お酒と

『こちらこそ、宜しくお願いします』
と、ふと顔を見ると



??

見たことある?

…気が?




『シンドオさんですよね?』と感じよく言って下さり、

そうそう、openしたての頃
飲みに来て下さった近くのバーテンさんでした(^^)/
何ともご丁寧な方で。

お店はどんなかんじなのかな。



今度行ってみよーと。