※be enough 〜!!※

『怪人アンサー』

とは。数人のグループを作り円になる。
それぞれ、皆左隣の生徒に電話する。
すると通常は留守電だったり話し中になるけれど、
その中に一人電話が繋がり…

電話に出るのは“怪人アンサー”
怪人アンサーはどんな質問、謎にも答えてくれる。
しかし、最後は怪人アンサーから質問が…
それに答える事ができないと体の一部を持って行かれるそうです…


『ヒキコさん』

とは。全身がズタボロの女性で顔は包帯まみれ。
会うと死ぬまで引きずられるらしい。
いじめが原因で亡くなった生徒で、今でも復讐を続けているらしい。
自分の顔を見たくないので、鏡を見せると助かるらしい。
名前は森ひきこ。
(ヒキコモリ)からついたらしい。



今、現代の学校の怪談ってヤツです。
ご存知でしたか?お子様がいられる方は知ってるのかな…
私の時代は
勿論、こっくりさん。そしてトイレの花子さんでした。




先日から、某お客様が無性に虫歯に悩まされていて

可哀想に(+_+)

薬の為、アルコールも控えているとのこと。


ひとのふりみてわがふりなおせ(笑)


今日は起きてから歯医者に行きました!!
何も痛くないのですが。
検診ってやつです。

去年事故った前歯、その他も健康でした(わーい)
ついでにクリーニングしてもらい(^-^)なんだか有意義な午後でした(^-^)/




そして昨夜たけちゃんに頂いたプリン!!

ムチャクチャ美味しい!!


ビックリする程濃厚です!!!!

期限が今日までなので、どなたかあとひとつ。
ご一緒にいかがですか??


今日の朝御飯atひでさんトコ

タコス♪♪

石井くんとヒデさん(^^ゞ