マイハニー

早朝

ジョニーズバーのマスターが
飛び込みで店に来た、と
スペイン人のお二人とウチにご来店。


日本語は少しの単語と、英語も少し。
お一人はスペイン語しか話せず、ジェスチャーまじりの人間語でなんとか場をしのぎました(笑)
日本語の旅行用単語帳を買ったけれどスペインに忘れてきたらしい…


大阪のどこかで購入したであろう
ハンシンのシャツを来てたので
why?と数回たずねると
『ンー、ヒロミチャン?』
と言われました。


…まいっか(笑)

以前酒屋に頂いた小さな山崎を、日本の記念にあげたら凄く喜んでくれ

記念にチェキ。


踊りたい

と言い出したのでCHUXのライフまで送り届けました。



無事に広島へ行けたかな…



大阪といえば今“面白い恋人”がアツいブームになってるそうですね。
Twitterから火がつき売り切れ続出しているらしい。
なんばグランド花月、新大阪や道頓堀あたりで買えるそうです。

16枚入りで1050円

大阪新名物『面白い恋人



台風4号


どーかどーか大阪は大雨が降りませんように。
風は大丈夫だと思うのですが。

まだ治療中のmyエアコンが心配(+_+)