★☆寿★聖香☆★

ふと目覚め、時計を見ると
10時20分…

はΣ(゜д゜;)

やってしまった!!!!

11時から結婚式Σ( ̄口 ̄;)

at北区


ご安心下さい。

間に合いましたm(__)m
こんなに急いだ朝は久しぶりでした。

教会に着くと
友人のメグマミ発見。

『うわ、ムチャあせった!!ごめんごめん』
感極まり話すと

『大丈夫大丈夫、羽衣子まだ来てないしな(笑)』
と苦笑い…





晴天に恵まれた今日
8月8日

聖香、寛幸さん

本当におめでとう〜!!

いつもと変わらぬ笑顔に純白のドレス
最高に可愛いかった

下が満席だったので上からオイワイ(笑)

何とか歌の時間に間に合った、羽衣子

11時に起きたって…at河内長野(笑)

しかし。ホント、彼女の美声は心に響く

アメイジンググレイス
最高に素敵な歌声でした

ケーキ入刀

関ちゃんに手を引かれお色直しに

何故か化粧室で記念撮影

サチコと沙織

マミめぐマヤ

楽しい結婚式でした!!

聖香!!ホントおめでとう〜!!
いつかのジャージ、借りっぱなしでごめんね(笑)

寛幸さんと末永くお幸せに!!


今夜は福がアリマスよ、レイズ(^-^)/

いつもと変わらずやってます♪寄ってね♪

たけちゃんがカツオをサバイテくれると思います。