商店街のアセンスで。

Q.父親とその息子がドライブの途中事故に遭い、父親が死亡してしまいました。
息子は救急車で運ばれ、手術を受けることになりましたが、担当医は「彼は私の息子なので、手術できない。」と言いました。
父親は死亡しているのに、こんな話はあり得るのでしょうか。




答え.担当医は母親だった



Q.私に兄弟姉妹はいません。この男の父親は、私の父親の息子です。
さて、この男は私の何にあたるのでしょうか。




答え.息子。私の父親の息子は私だけです。なぜなら私に兄弟姉妹はいない。
したがって、私はこの男の父親となります。





みなさま

おはようございます(^^)/

全く、毎日あついですね


私なんて午後に目覚め
基本的に夜行性なので連日続くカンカン照りには遭遇していませんが、

日中、スーツでお勤めの方はさぞかし大変なんだろうな…と日々思います(+_+)

もちろん、勤め先はエアコンがついてる所がほとんどでしょうが…


職場でのスーツ着用率、日本は世界で10位!!
だそうです。

35%でした。以外に少ない?と感じちゃいましたが。


お仕事帰りにうちで一杯どうでしょうか…


(^^)ワンピース大人買い

でわでわ。のちほど。。