べほいみ

飼い主の指かみ切った犬、病気知らせて命助ける。

ミシガン州に住む
ジェリードウセットさん(48)は7月のある土曜日の夜、
愛犬の「キコ」に右足の親指をかみ切られて目を覚ました。
「よく見ると足が血まみれで、口元を赤くしたキコが私を見つめていた」という。
かまれた右足の親指は病変しており、看護師の妻からは病院で診察を受けるよう、
再三言われていたが、聞く耳を持っていなかったというドウセットさん。
愛犬にかまれて駆けつけた病院で2型糖尿病であることが発覚し、
「犬が私の命を救ってくれたといえる。今回の事が起こらなければ私は決して医者に行かなかっただろう」
と喜んでいる。「デトロイト4日,ロイター」




凄い、楽観的(笑)

モノは考えようですね

ゆびが変色するまで放っておく…

ってのもまた。

とゆうより、親指が無くなって歩けるの??

かな。




昨夜は西川くんとダブルそば♪♪



サノッチの恒例テキーラにやられ
またまた記憶がぷよぷよフィーバー



よっし。

のみますか。