アラスプリング

小学校時代の将来の夢は

芸能人になる事。

中学校を出る頃は

大型トラックの運転手、だった。

今は2年以上車は運転していません…
トラック?のトの字もない。

一応ミッションを取得したんですが…

いつの間にか忘れてた。


現在の将来の夢は
凄く近い将来の事

例えばテレビを買う、とか。
猫の飼える家に引っ越す、とか。
2キロくらい体重おとす、とか…

あとは、おばあちゃんになってから
の2つしかなくて怜

おばあちゃんになる夢はかなりリアルですが、ちょっとココには書けません(笑)


アラサーとかアラフォーとか、なかなか想像できない。
まだまだ自分が子供だと思うので
いつか母親になる自分も想像がつかない。

きっと健康であるならば今のまま歳をとるだけなのかな、とも思う。


気付けば2010年で

今年は27歳になる。

あの頃憧れてた先輩より年上になるなぁ。


先日友人の長男が8歳になったって。
オメデタイです。


今夜も変わらず店に居ます。