アマイ残りモノ


何が…原因でしょうか。

数日前から

腰が痛い…。

歩いてたり、立っていると、問題はないんですが、

寝ると、痛む。

お陰様で、睡眠が上手くとれず怜寝ても寝ても眠い病が、またはじまりました。






出勤時に、いつものサンクスへ。

レジの隅っこに

『30%値引き』
と、バレンタインのチョコレートが並んでた。
時間が、経つのは早いなぁ

いつもの中国人の女の子が、

『有難うございました』
と、笑顔でレシートを渡してくれました。

店のモノのレシートは全部貰うんですが、
私がいつもレシートを貰うの、覚えてくれてたみたい。

第二ヵ国語で、真面目に
(裏業務は分からないけど)
偉いなぁ、と思った。


そういえば、東京で一緒に働いたfrom CHINAの皆は、元気にしてるかな。


いつか、時間ができたら会いに行こう。



福井さんとこのブリカマ