空きキライ

ここ数日、マイブームが

サーモンマヨネーズ by銀座鮨


320円と良心的なお値段で、
配達も結構早いんです。


そんなわけで
はまってるんですが。

昨日もレイズで私的な朝御飯をいただいていると…

お酢の匂いがするから、早く食べて』

と、お酢嫌いのNぼさんに言われました。

Nぼさんは、お酢が大嫌いらしく

匂いも嫌みたいで(笑)


いや、笑えないです。

すいませんでした。




『嫌いな食べ物』


って、ありますか??

私は…

う〜ん…

あまり、ないですが。

見たくもナイ食べ物は、ダントツ

シャコ(~_~;)


あれは、本当に

気持ち悪い!!と思う(*_*)

生まれてから一度も食べた事はありません。

THE食わず嫌い…

昔、母親がシャコを食べていた姿が衝撃的すぎて、
未だに忘れられない…



しかし、シャコも
この世に生まれ

捕まえられて、人に握られたり、煮られたり…

頑張っていると思うので、
嫌いだけれども
そう考えると憎めない存在です。


あとは、豆腐。

なんで、味がないんだろう…と。
食べる意味がわからなくて。

湯豆腐なんて、信じられなかった。

でも、ここ最近、
低カロリーで、食べやすい事を知り

朝方よく食べます。

すき焼きの豆腐はやっぱ信じられませんが…



そう考えると、結構あるな(笑)嫌いなモノ。


今日の朝御飯もサーモンマヨネーズでした。

サンデムーン★★
ケーキ有ります(^-^)★★
寄って下さいネッ★