キーボードは新しいの買えますか?

地元の友人が日本橋へPCを買いに。

隣に駐車した老夫婦の車のナビがPSPだったらしい。

『さすが大阪の秋葉原日本橋やわ〜!』

って。


今はPSPがナビれるんですね〜、
知りませんでした。



『ちなみにムチャ前向きなマウスパットこおた〜(^-^)v』

って。



ショートカット機能表!



しかしながら

さっそくビールを


ガッシャンしちゃったらしく…

キーボードが

ペタペタ?ベタベタ?

になっていました…



K と V が

押せない…(^-^:)ぇ



今日は乾いてるといいですが…


そんな彼のお店で
久しぶりに飲んでみました♪
ラムコーク♪



久々飲むと美味しかったです★★


at畳屋筋 AINOSU です♪




今夜も冷えますので、レイズであたたまりましょ〜(^-^)v!

素敵なお土産も頂きました烈



チーズのお菓子漣