松屋町からの贈り物


『家族欲しい〜』

『家族ってどうやったら作れるんやろ〜』


とお客さんの会話。


怪盗ロワイヤルとやらにはまっているらしい。


今日は武器を買ったそうです。

100円〜高いので1000円くらいらしい。

『100円のを10個大人買いした〜』

と、言ってました


…何のことやら(笑)

まだまだ宝の地図とくろの世話で、いっぱいいっぱいです(笑)


一応登録やらとはしてみました。

ポイント?になるみたい。
新しい、武器?でも買うのかなぁ〜




腰の痛みは治まりませんが、
今日も静かな日曜日。
歩いてきました。

タクシー貯金で
いつか沖縄…へ。

ガンバレ自分(*_*)!!



今日の朝御飯♪




酒都座のカツサンド 700yen♪
24時間やっているそうです。
松屋町から運んでくれる割には温かくて美味しかったです(^-^)v



今夜もサンデムーン
チーズケーキ♪あります♪