旅の途中

深夜1時…


お酒売り時の土曜日でしたが、

私はというとレイズで
のんびりとルフィとの旅を続けていました。




ちょうどクラハドールとの接戦あたりで…


ガチャ

…っと。



『あれ〜?今日どうしたん〜?お店静かやな〜!』



と友人のRちゃん


彼女が中3河内長野に越してきて以来、友達。
今では立派にホステスさん裂
しかも偶然向かいのビルで。



『うん〜ヒマやわ〜ワンピース読んでた〜今さ〜…』

と泣けたシーンを伝えようとすると

そんな話聞いてる場合ではない表情で
Rちゃん『ちょっと待ってや〜今下お客さんおるから呼んでみるわ』


と勢いよく外のエレベーターホールへ


3階から


『良かったら来ませんか〜?ココで飲んでます〜!3階〜!』

と叫ぶ。
下に居たお客さんらしき方数名に。



…数分後、




レイズ満席囹囹




…一瞬でした。



Rちゃん

いつも心配してくれて
有り難う烈

感謝感謝デス烈

持つべきモノは友達です。


いつか暖かいモノでもプレゼントしたいです。




らぁちゃんが
何やかんや、色々と


くれました。








あったかタイツ2足と
マイルドセブンの時計と
ピンクの手袋と
ミッキーxミニーキーホルダーと
栗と

何故か裁縫道具(笑)




何か…こんな歌あったな。





ワンピース読みながら今夜も待っています。