新しい名字烈


『そんなに驚かれると思えへんかった〜秊』



…って蓮囹

驚きますよ囹地元友人のメグミちゃん。


なんと5月にご結婚囹囹



おめでとう〜秊メグ撚








いや〜…メデタイ烈


彼氏さんも面白いし秊ええ夫婦になりそやなぁ秊秊


まぁ。今年27歳。

結婚するには適齢期やもんな〜。





彼女が驚く私に驚くのも、素面の今なら納得かも秊


いや〜しかし。

嬉しいですね漣

昨夜はテンションが上がりっぱなしで秊


テキーラ狂のビデさんが遊びに来てくれたのもあり、
昨日は何だかんだテキーラだらけ


メグミちゃんの旦那さんは3杯ほどいってましたが…。大丈夫だったかな…(笑)


明け方
自宅に着くや否やコートも脱がす、床で眠っていた私は自分を一番心配しなくちゃいけないのかもしれませんが(笑)


しかしコンタクトだけはちゃっかり外している自分を誉めてあげたいです秊

人は学ぶ生き物なんですね(笑)


とりあえずお店に着いたら昨夜の記憶を拾ってみます。


拾った方はレイズまでお願いします。