残りフク

昨日はなべさんと

筆談ホステス』を見ました。

本当泣けました。

『他人と過去は変えれません。でも自分と未来は変えれます』

ええ事言うなぁ〜烈

本、買ってみようかな…烈


閉店後秊



こばさんとノトロマスターと
たか鳥に朝ごはんへ漣



ぐっさん特性親子丼囹囹


頂きました〜

美味しかった〜烈

ご馳走さまでした秊秊秊秊





今日は夕方から今宮戎神社へ行ってきました連連連!



凄い人蓮囹囹囹囹


なのでとりあえず乾杯烈




のち。
きちんとお参りしてきました



こばさんがスマートボールに没頭(笑)
横のお子様をチラ見してました囹囹





帰りに玉子せんべい撚撚





人込みの中、カジっていると玉子まみれに…



迷惑かけてすいません(笑)

美味しかった〜秊漣



あと、ネギ焼きとジャガバターと明太子ジャガバターとはしまきと…


THE食べ過ぎ撚撚撚


今夜は動こう!!

遊びにきてね〜!!