相棒やってます。

昨夜はサプライズ

東京新橋で御世話になった先輩が来てくれました秊秊
色々忘れてた事を思い出して懐かしかったです…


有難う御座いました捻


皆さん秊
東京へ行く機会があれば新橋のkocoroyaへ★★

綺麗なお店です捻







本日は早起きして烈
Mちゃんのネイルサロンへ



キラキラのピンクにしてもらいました撚撚



先日よりネコを飼いだしたらしく秊ネコの可愛さについて小一時間ほど語って頂きました秊秊(笑)






いーなー…




名前はまだ決まってないそうで、
『ネコ』と代名詞で読んでいるそうです撚(笑)









いーなー…








そして囹今日はレイズのドル秊西川くんの誕生日です秊囹囹



パチパチぱち捻

今頃素敵な一夜を過ごしている事でしょ〜



明後日秊レイズに寄ってくれると思うので、

タイミングok寧な方はお祝いしに来て下さいネ裂



お待ちしています漣