東京からの…

小林さん10歳 クロ1歳
二匹のネコにはしばらく会っていません。

元気にしてるかな…

今日は雨降りだから、和室のいつものところで眠ってると思います。








今晩わ囹皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか秊令
先日、なべさんとたか鳥へ朝ごはんを食べに行きました囹


『今年はまだ飲んでないんだよね〜』と
ボジョレー・ヌーボーを注文
東京出身のfankyT aka なべさん秊



『やっぱさぁ〜ボジョレーにはチーズだよね〜』
とメニューを物色。

『すいません令チーズあります〜令』








ささみチーズをオーダー…







『うん囹囹』




『…やっぱ合うわ〜囹』











ボジョレー・ヌーボーでささみチーズをガツ食いしてる彼の横顔は素敵でした。


ささみチーズxボジョレー・ヌーボー

お試しあれ秊










来週あたりマタタビでも持って帰ろうと思います。