ゴールドメッキマンに会えません





世間はクリスマスモードになってきました。


出勤までの道中、イルミネーションが綺麗です。


通院中の歯医者も、

キラキラのツリーやら
『KOOL!』と落書きされ笑顔の雪だるまや、

『メリークリスマス!』とふしだしのサンタさんが居ます。





これで痛みが和らぐと


いいんだけどな…。




レイズもクリスマスのデコレーション、しなければ裂
と、ここ毎日思っているんですが


なかなか時間を見つけれず
てんてんてん、な感じです怜







昨夜はクロスマスターお気に入りの

村八分 DVDをお持ち頂いたのにも関わらず

何故か1番だけしか再生できず…








新しいDVDデッキも買いに行かないと…





あと




パキラと。









エルギオスにやられました。

賢者に転職した彼女のレベルを、上げようと思っています。