お母さんのお店





朝の6時〜、営業してる 別名 「お母さんのお店」






って呼ばれてる、ご飯や? 飲み屋?さんがあるんですが






朝の6時から営業してるもんで、 アタシいつもふらふらの状態で、帰りに寄っちゃうお店なんですが




ちょっとアテとか出してくれながら、テレビみながら お酒飲んでるんですが。







先週ね、珍しく、 開いてなかったんです。。。







いつも帰り際、看板ついてるのになー




って、





ちょっと心配だったんですが







昨日開いてたんで、 寄ったら、 おかあさん





ちょっと 「当たりもん」




に当たってしまって、入院してたって! かわいそーに。







今は元気に復活してたよー








ただ入院費が5万円・・!?




って嘆いてた・・・(>_<)高い!







すごくリーズナブルで頑張り屋さんのお母さんがやってるお店なんで






みんな行ってあげてくださ〜い!(>_<:)











営業時間は、ちょっと変わってて




夕方18:00−0:00まで



朝 6:00− 昼まで




 






かわってるでしょ笑













瓢箪祭り
住所 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-31
電話 06-6213-6600









あ、ご飯、てきとーにだしてくれます笑






ごちそうさまでした。















昔はよく朝から一人鍋やってたなーぁ(^^: チゲ鍋とか。 あはは































今日はひとみん開店21時でーす。  アタシも追っかけますネ。 コンヨロでーす。