まったりな昨夜〜



おはようございます。



カラオケバーレイズ、進藤です。






この最近、ちょっとバタバタしてます。





ネイル、美容院。 行けてない・・・










明日やっといけそう。






・・・・   ふぅ。










個人的には忙しいんですが、お店は、ちょー ゆっくり。笑







ほんと、笑。
















後半、アキさんお一人様、2時間歌って下さいました。笑







6時まで、だれかこやんかなーと、待ってましたが、




もう帰ろうと、荷造りしてたら、昌八のマスターが来てくれまして









「あー、かおりん。 ごめん、終わりー??」






あ、 大丈夫ですー! どうぞー! って言ったけど











結局そのまま



一緒に飲みに行った、笑。 やまと







きのう殆ど仕事してなーーーい!笑





こんやはどうかなぁ、 22時からお待ちしてます〜