バレンタインに頂き物☆


いやー


バレンタインでしたね〜。





今年はなんと、



イッチ―から、手作りカップケーキ!!








これがむーーーっちゃ!!美味しかった〜!(^^)!





ありがっとー♪








深夜かほりん〜



「かおりさんに・・♪」





  って、まじでー




手作りクッキー!!




むっちゃ嬉しかった!!   &美味しかったです。




いっち〜かほりん、ほんとうにありがとう〜♪






いやーバレンタインって、いいなぁ(^^♪





手作り、って嬉しいですね!






ほんと、可愛いお二人に感謝♪  きちんとお返しするねー 笑


















ヘアスタイリスト、山ピーさんと


フリーアナウンサー 島津ゆう子さん♪御来店いただきましたー


ありがとうございました(^^♪



近く、島津ゆう子さんの講座に出席する予定です。!(^^)!たのしみ。

















にちようこんや、 レイズ営業しています。







22時にお店むかうんで、 きょうヒマな人、一緒に飲みましょ〜。待ってます(p_-)