本日22時〜開店です♪




きのう レイズ、回線工事開始と同時に、







「ママ、チョコレートありがとうございました」







って、業者からお礼を言われ






「あ、いえ」






あげてないのにどうしよう。 って、思ったら





「美味しかったです」 って、感想まで言われたんで

 







きっと、業者の皆様もお忙しいんだろうな、って。  





お忙しすぎて、いろいろグチャグチャってなるんです・ね。笑






だって、「あげてないですよ?」 って言うのも、変ですし(^^;笑












みなさま、お仕事



 

お疲れ様です(^^:









オトツイ道で、





どこかで会ったけど、どちら様だったかな・・・ って思い出せない人に会って。






千年町で。



業者さんだったか、お客様のお連れ様だったか・・・



なんせアタシも急いでたんで、挨拶するかどーか、 迷いながら、



スル―したんですが、








昨日ニュース見てて・・・





・・   あッ!! と、この人だ笑



挨拶しなくてよかった。 (^^;






いつも、ニュース教えてくれてありがとうございます。清水さん。





って、次あったら挨拶しよう。




東心斎橋、なにしてはったんかな。 溶け込んでたけど。




のみにきてくれへんかな。笑















きょうは22時、レイズオープンです♪


みなさま!(^^)!

 いつもありがとうございます♪







カップ麺 300円  好評発売中〜(^_-)-☆