京都のつゆしゃぶ屋さん♪



まっちゃんに教えてもらった


京都のしゃぶしゃぶ屋さんが、むっちゃ美味しかった。






席から眺められる


庭、 こんなん! 素敵過ぎるな(^^:




やっぱ、京都は お上品ですよね、



また京都に来たら、行きたいなー






京都つゆしゃぶCHIRIRI 本店

http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26020754/










大阪、しゃぶぜんが無くなってから、行くしゃぶしゃぶ屋さんが少なくなっちゃったなぁー・・・って




みなさま


どっか、



オススメあったら教えて下さいね♪















さー



2月もはじまっています!






1月トップはふーさんの96.8点でした!!





精密採点ランキング! ボード入りで翌月ドリンクサービスあります!

皆さま、是非♪ チャレンジしてください♪











☆REY’Z ステッカーできました☆ 4歳バージョン♪





無料で配布してるんで、 良かったらはってください(^^)/ 今夜もよろしくおねがいいます♪




22時〜 朝までいます♪







今日は飲みましょう♪  !(^^)!