GEAR京都


荒廃した未来社会。
人間型ロボット「ロボロイド」が働き続ける元おもちゃ工場。

そこに現れるかつてこの工場の製品だった人形「ドール」。
ロボロイドとドールは、異物に対する解析機能を通じて、
「好奇心」と「遊び」を獲得し、少しずつ人間に近づいていく。

そんな中、些細な事故から工場の巨大ファンが暴走、
ついには電力供給が完全停止してしまう。

同時に動きを止めるロボロイド。
一人残されるドール。
そのショックから、ドールの中に「人の心」が舞い降りる。

強い悲しみに流れ出る涙。
涙の存在を知るドール。
ドールは全身全霊をかけて、ロボロイドの再生を祈る…、
そして……

人の心が起こす、再生の奇跡。


演劇でもない、ミュージカルでもない、サーカスでもない!日本発!日本初!京都で出逢える、感動エンターテイメント!










レイズにふらっと遊びに来てくれる、けーしくん




このギアでマジックを演出してるんです〜。




昨日観てきました。 



前回よりパワーアップしてて、とっても楽しめました(*^^)






ギア

http://www.gear.ac/



3月まで公演が延びました〜。 人気なんですね♪



これからも応援しています。





















さて、日曜こんやもレイズ営業してます。






体調は、徐々に回復してきました!





朝まで居ますので一緒に飲みましょう(^^♪ 22− 宜しくです!(^^)!







たくみさん、ありがとうございました☆


なべさん、おひさしー さんきゅ〜


辻さん、あつおくん、 いつもありがとうございまーす☆

        今夜も宜しくね♪