復活、です。すいませんでしたー

ちょっと忙しい毎日が続いてたのもあったんですかね




一昨日どうも、お酒が進まないなぁ、と。



お店おわり、 めずらしく直帰。







してから、具合が悪いのに気付きまして、









ただただ、寝込みました(p_-)





38度までいった時は  「ノロとかインフル」だったらどーしよ。 と本気で焦りましたが






腹痛も特になかったんで。。。











ギリギリまで、出勤できるか、粘ったんですが、




・・・行けなくってごめんなさい(>_<)















「 口に入れれるものは入れて、ゆっくり休んで」




と、優しきお姉さまが 差し入れもってきてくれました・・・


  嬉。



 イロイロ助かりました、ありがとうございます(;_:)








一晩休んで、熱もひいたので、今夜は開店します。




感染病じゃなくってほんとうによかった。   気をつけよう(>_q::






















明日は午後から京都予定なので、本日5時にはキッチリ閉める、予定です・・・。




22時前には向いますので   きょうは宜しくお願いします!