水曜土曜は21時から営業してます♪


アメ村の大人気レストラン、ペスカ。




週末になると、お食事時は予約さえとるのが難しかったりします。




店長いわく、ピークがおわると飛び込みでも入れる、そうです、が。





生牡蠣

 オリーブで頂くのが新鮮でした♪



カルパッチョ盛り〜


金目鯛・ ハマチ・ サーモンでした

 自家製ソースが◎




名物! 半熟タマゴ折りたたみパイ


 これがむっちゃ美味しい〜



白子のコロッケ♪


 シャンパンが進みました・・・☆





ゴチソウサマです(*^^)  いいお店♪ また寄せてもらいます♪



ペスカ (PESCA) 心斎橋店

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27006683/
















あー







きのうもイチニチ、楽しかった。


山崎さん、いつもありがとうございます!



マーチンと、じょうのさんが、昔っからの知り合いだったらしくレイズで偶然再会!!


「人の縁!」 ってやつですねー




アタシにも新しい出会いがありました♪

ありがとうございました(^_-)-☆











今夜はひとみちゃん、21時から営業してます♪



アタシも駆けつけますので宜しくお願いします♪



気が向いたら寄って下さい〜  (^^♪


ジュースよーへいくん、たくまくんもありがとー☆