カラオケバー レイズ



アレイズ下、ジュース


かつくんヨウヘイクン〜。 


お子様むっちゃおっきくなっててビックリした〜。もう一歳かあ。





ほんとうに、・・ 時間が早い。





最近ようへいくんの替え歌聞いてない〜。笑




たくまくんは元気ですか〜?笑



げんきでしょうね〜。また待ってます。(*^^)v














朝方、南菜やで馬刺し!



運よくキモがあって、初めて食べたけど、むっちゃおいしくってびっくりした(*_*)!!

朝からお酒がすすみました・・・・。




≪南菜や≫

 大阪市中央区東心斎橋2−3−3
 大阪屋ムーンライトビル1F

マスターいつもありがとうございます・・・(p_-)











さて、レイズは今夜も朝まで営業してまーす。



カラオケどうですかー♪ ごめんなさい、最近午後がパタパタ忙しく、開店22時なってます・・・



そろそろ21時にもどすよう頑張りますので、しばしすいません!! 




   今夜も朝までがんばります!!