レイズは日曜も営業してまーす♪

ココの前菜はいっつも美味しいなぁ、今回は大根と鶏ししとう

やわらかく煮込んでました〜。





お造り盛り合わせ、





昌八さんに出会ってから知った、 すだち、塩、ゆずこしょうで頂く

新鮮なお魚の旨み・・・


 以前はお醤油でしか食べたことなかった(*_*)







海鮮サラダ☆




牛すじ煮込み〜 とろっとろで美味しかった・・。



ハムカツ!  ・・・ビールがススムなぁ(−−〆)



菜の花と竹の子のてんぷら♪ そろそろ「しゅん」ですね♪
 




小さな牡蠣の小鍋・・ あったまりました。








畳屋筋、 割烹料理屋さん。


接待とかにオススメかも、・・ モチロンカウンターもあるんで、お一人様も大丈夫です♪




スキャンダルの上。



店内も綺麗でお上品なお店ですよ♪





居酒家かっぽう 昌八

http://r.gnavi.co.jp/m10d40wt0000/














いやー、 まだまださむい ですね。






いつも、皆さま、 レイズご来店ありがとうございます〜




コニ―さん、昨日はありがとう♪



すーさん、マーチン、いつもありがとー


ぶっちゃくん、 日本ライフはどうですか?笑 ありがとう


あもちゃん、ゆかりさんー W歌姫〜♪
いつもありがとー




日曜こんや、レイズ22時より開店してまーす♪よろしくねー













こっさん、久しぶりー! 



のぶりん、しらっち、たけさん いつもありがとー(*^^)v
           ・・・ 今日は飲むよ〜♪だれか付き合って♪