カラオケ〜しましょ♪♪

いやー










どーでもいいんですが












気になって気になって、仕方がない。














最近ね、いつも






「左を下に」 寝てる気がする。






起きたらいっつも左が下。   










マッサージ師にも 「進藤さん、左がすごく疲れてる」








って、最近いわれました。

















うん。。。 気をつけよう。。。








まー人間、左右対称っていないそうですが。














豊マスター昨日はありがとうございました!



http://d.hatena.ne.jp/reyz/20130608






服部さんと、まっちゃん〜


多々納さんも参戦! ありがとうございました!














服部さんのお店
http://r.gnavi.co.jp/k387300/



多々納さんのお店
http://r.gnavi.co.jp/k078500/





また寄せてもらいます。



色んなおはなし聞けて、すごく勉強になったイチニチだった・・・・。








ありがとうございました。











レイズ

今夜もヨロシクお願いします!22時に着きます!















だいぶ、声なおってきました(^^:)  すいませんでした・・。