通常営業最終〜☆

皆さま、きのうは冷え込んだ年末



レイズで、乾杯




ありがとうございました


「今年最後だから〜」



と、顔見せて下さったり・・・ 本当に嬉しいです。







今日まで通常営業してますので、宜しくお願いします。









31日はレイズ恒例カウントダウン鍋パーティ〜 AM3時から住吉さん。








1日休んで







2日20:00− レイズオープン♪ 










2013残り、

宜しくお願いします(^_-)-










歌姫マーチンの誕生日、


初めてメンバーズ苺へ潜入してきました・・☆


マーチン、いつも頑張ってますが、お店でも想定内で真面目に頑張ってました(笑)







お誕生日おめでとう(^_-)-皆さま見かけたら、おめでとう行ってあげて下さいネ♪












 左の女の子。



・・ わかりずらいのしか無い!  ってゆう(笑・・・。





とりあえず、むっちゃ歌うまくて面白い子ですー








歌うまいっていったら、りこちゃん。 元気かなぁー 来年えまちゃん会いにいきたいなぁ(^^)



























今夜は21時から、レイズにいます。宜しくね♪ 良い一日を!!