年末年始予定


ひろやさんで、てっちり。


今年もお世話になりました(^^♪




ひれ酒飲みたかったけどー、・・・   あたしはモチロン飲んでません!!




健康に、お酒と付き合うためにも、やっぱり休肝日は必要です〜。





ひろやさん、トニックソーダとてっちり鍋、最高でした。来年も宜しくお願いします。











☆お惣菜Bar ひろや

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8−3 日宝笠屋町会館1F
06-6211-8773
















うーーーん





黙ってたけど・・ なんと。







3日お酒抜いた〜!! 我ながら・・えらいえらい。 今日は飲もうかなぁ(^_-)

















☆☆年末予定☆☆




31は恒例ガキツカ鍋パ。






年明け、


AM


3時からは住吉さんへ御挨拶〜。










1日は・・ お休みします☆







2日 20:00− 新年営業開始です(^^)/















本日


18:00− 忘年会に出かけてまおります。 レイズ22時開店予定でーす。




通常営業は明日までとなります。







皆さま、冷え込んだ数日ですが、元気に2014迎えれますように〜!!










ぶっちゃくん、きよっさん〜昨日はむっちゃ笑わせてもらいました〜


ありがとうございました(笑)





内藤さんも今年はありがとー









皆さま、よき年末を☆