酒処 依屋さん☆

うらなんば、行ってきました。




以前もよせてもらった 「依屋」さん



前菜〜 マグロのにぎりともずく☆ 明太子の燻製



お魚盛り合わせ〜☆ ♪飾りも可愛くって美味しかった♪



金目鯛の煮つけ〜・・ お酒がすすむ☆笑



骨せんべい・・



サバの棒寿司〜!! このサバの棒寿司は本当に絶品です!

お土産でももって帰れます〜 よろこばれること間違いなし!




茶碗蒸し〜。 白子も入っててとってもおいしかったです〜






御夫婦できりもりされてるんですが、バイト募集だそうです。



どなたさまかいらっしゃれば・・♪♪







また来ます(^^)/


イイお店ですよ、 ちょっと迷っちゃうんですが・・


どなたさまか、時間が合ったら一緒に行きましょう(^_-)-!!





酒処 依屋

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27062017/














さて、今日も全速力で走ります。




体調はあまりよくありません。



しかし、あと3日は頑張ります。












31日はカウントダウン鍋パーティ☆



御予約のみで営業させてもらいますので、よろしくお願します。


前日までに連絡くださいね〜 08014067730 店主進藤