こんよろでーす



さて、今日も昼から大忙しだった。







病院も行ってきました。 ちゃんと。








先生の、「どのくらい、いつも、飲んでるの?」 って質問が、一番怖い (^^:)




ちょっと通院回数増やして、さげることにしました。 




気長に、がんばります。







来年には、数値。 よくなってますように。








あれから、休肝日つくってないなぁ・・・・。


 



今年中は、・・・いっか〜 (^^)♪






とゆうか、体調むっちゃいいかんじなんですけどね。 





もしかしたら下がってるんじゃないかなぁ、 なんて楽観的なあたしですが。 



皆さま御心配ありがとうございます(^^)♪ 全く大丈夫なんで、一緒に乾杯させてください!!!!








おかビー、骨折したなか遊びにきてくれてありがとう


・・・ 大丈夫? (笑)






今年お客様からいただいたクリスマスプレゼント〜。嬉

大切に使わせていただきます、感謝。


ありがとうございます♪

      こんやも22時開店してます!よろしくです(^^)♪