九志焼亭で朝からワイン♪

みきさんと、多々納さんのお店へー



今回で2回目だったんですが、 あのゆったりできる、個室の感じと



ワイン好きには、たまらない、串焼きメニュー。







つまんでー、飲んで〜、 やってるうちに、結構酔ってしまった〜。笑










店長と美希さんと〜






また来まーす☆







九志焼亭 本店

http://r.gnavi.co.jp/k078500/












さて、皆さま12月です。





飲んで歌って、はしゃぎましょう









レイズは毎夜、カラオケ〜祭りで盛り上がっております。





皆さま、いつもありがとう!



ホームパーティりきさん、ご来店〜ありがとうございました(^^♪









今夜も朝まで営業してますので、。ヨロシクお願いします。








光くん、日曜、お誕生日なんで、よければ一杯のぞいてあげてくださいな♪ (22時ー出勤)







こんよろです〜。