昌八で朝ご飯。


まさやさんのお店で、朝ご飯。





マスターのお魚盛りにはセンスの光るものがあります。



なんといっても、お醤油、お塩と共に、つけてくれてる 「ゆずコショウ」



お魚とゆずコショウがこんなに相性がいいなんて、思ってもみませんでしたー。






海鮮サラダと、 あったかいお味噌汁。





・・・しみました。







ゴチソウサマでした。


お料理作ってる時は、真剣そのもの! (あたりまえか、笑)








ゴチソウサマでした〜


またきまーす。(*^^)v








居酒家かっぽう 昌八

http://r.gnavi.co.jp/m10d40wt0000/













さて、今夜はどうですかね。










アレイズのお知らせなんですが、15日、店長ひかるくん、


お誕生日なんです。 よければ一杯のぞいてあげてくださいな♪












こんや

レイズ22時開店です。