けんちゃんおめでとー


台所けんちゃん〜

おたんじょう日おめでとう〜(^O^)/






同い年のけんちゃん、・・30代も良いスタートにしましょう〜ね〜






けんちゃんの 「にゅうめん」 にはまっております。

 あったまる



牡蠣フライ

マグロもおいしかった〜


 ごちそうさまでした



ハッピーバースデー・・。笑




「台所けんちゃん」

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27043850/

















さて、




ますます冷えこんでまいりました。






皆さまいかがおすごしでしょうか。







カフェバーレイズのLIVEDAMでは






こんなふうに、ご自身のアバターを作って



成績を残したり、自分の履歴を見れたり・・





「マイデンモク」 を作ること! なんてのもできちゃいます♪






是非、皆さま。 一緒に登録して遊びましょう〜(*^^)v♪ 御希望者カオリまで







今夜も朝まで営業してますので、お気軽に、お立ち寄り下さいませ。 






よろしくおねがしいします。