さかえ寿司大将おめでとう♪


レイズ終わり、



病院までに、どうしようかと・・・






そういえば、さかえ寿司の大将がお誕生日だったなぁ・



と、ひとりで、 「大将おめでとー!!」











って誕生日パーティ、始めたのはいいんですが、








ちゃんと家帰って、戸締りして、化粧落として




パジャマに着替えて













昼まで







・・・  眠ってました。。。。








良く寝た―・・・  ってあかんやん(-"-)





血液検査結果、いかなあかんかったのに・














ってことで、今日、営業終わり、行ってきます。






10時はキツイので、8時半にしてもらいました。







そのまま、今日こそ行ってきます。 レイズ終わりにそのまま・・・














まー昨日は昨日! 今日はきょう・・








大将、お誕生日おめでとう(^^)/





鯛、 あてにしてもらいました







「あったかいのん」 っていったら






マツタケとフグのお吸い物でてきました・・・



朝から、むっちゃおいしかった・・☆




ごちそうさまでしたー(^^)/ また来るね〜☆


 ありがとー