復活します。

おはようございます。御心配おかけしました。



先週くらいから、ちょっとあざのようなモノに悩まされておりまして、




一昨日、朝から日本赤十字病院にいってまいりました。




前回スイート病にかかってまして、その種が可能高いと、同じ薬を投与してもらいました。





前回のように「即入院」じゃなくって・・・ 本当に安心。




ただ、出来ては消え、出来ては消え、謎はアザは謎のままなんで、




血液検査、来週で結果きいてまいります。







改めて、健康ってなんて幸せなんだろーと思いました。







昨日、自宅でゆっくり、薬のみながらゆっくりしてまして、






きょうは朝から整体師の方にリンパを流してもらい、




若干謎の痛みは伴うものの、あきらかに回復傾向に向かってます!!











御心配おかけしました。








今日は、変わらず営業してますので、よければふらっと寄って下さい。








 22時ー 開店予定。








アレイズ18:00−おりばーくんいます。 本日もイチニチ宜しくお願いします!!