今年もカウント鍋パやりますよ〜


年末年始営業のお知らせ。







アレイズ



12・30まで営業します。 年始は2014・1・3(金)より営業〜。







レイズは、ちょっとイロイロなやんだんですが、毎年恒例の鍋パ開催しようと思ってます〜(^^)/







カウントダウン、よければ一緒にやりませんか〜♪







3時までの営業で、それから住吉さんにお参り予定。










今日から参加者、募ってます(*^^)v








御参加、〜是非☆




















 


今日は天家さんで、お魚定食〜♪



  アサリのお味噌汁。 シミルね〜・・・




炊き込みご飯美味しかった・・白子天婦羅。 LOVE





ゴチソウサマでした。





魚河岸料理 天家

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27030094/





そういえば、今年は天家さんのおせちからはじまった・・。

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20130103




あれから、もうすぐ1年か〜・・・。



















さて


きょうもイチニチがんばろう。








22時ーレイズ入りシマス。 アレイズ19時からー。リーグか。。 こんやもよろしくです〜。