ドレッサーが崩れ事件


おはようございます。




かれこれ、ひとりで暮らすようになってと







ん十年。






なるべく、部屋はキレイにしとかなきゃって 心がけておりまして、





どっちかっていうと、ほんと 雑な性格で





心掛けない限り、絶対散らかってて






でも



やりだすとトコトン拘ってしまうタイプなんです。






で、部屋をピカピカにすることってなかなか難しいんですが 


(したい気持ちはヤマヤマだけど・・時間的がない)










でも




せめて、一か所は掃除して、毎日 部屋を後にするようにしてます。






心がけって大事じゃないですか。














そんな、今日 物凄い音で、起こされまして






なんと、昨日キレイに正したあれ、なんていうんですか?




洋服掛け、が崩れてるんですよね・・ 引っ越した当初、購入したリーズナブルな一品。







まーかなり 凹みながら、整理したんですがー。。








新しいの買わなきゃな、、、 とゆうか引っ越したいー




狭いんですよね・・・・。 






あー






もし時間が買えたら・・  






















とか、イロイロ考えながら、整理してたら少し 考え込んでしまった、今日の午後でしたが











まー 店が楽しいから、・・ いっか。笑





皆さま、いつもありがとー


(*^^)



こんやはひとみちゃん21時〜いますよ〜






わたしも22時には向います〜☆ よろしくです〜
















































 200円アタリ