酒処 依屋〜


以前から行きたかったお店〜




依屋さんにおじゃましてきました




マスターが前に、ほおずきのこーちゃんと一緒に遊びにきてくれたんです。







ベッピンな奥さまが、手伝ってらっしゃいました〜







前菜〜  (白身魚のお寿司もついてました)




マグロアボカドサラダ〜 (大好き)





さんまも焼いてもらいました〜 




お造りの盛り合わせ〜、わさびとカボスが可愛く盛られてました〜(^^)/素敵♪





〆につくねのスープ〜



マスターのおすすめだけあり



すごくおいしくて大満足〜



とってもイイお店でした。 ほんとにまた行きます。







お仕事中は、寡黙なマスターですが




たまにレイズに遊びにきてくれます♪



きのうはたまたま、ほおずきのこうちゃんとバッタリ〜(^^)







そして



おみやげに頂いた「さばの棒寿司」が、ほーんと美味しかった・・・








また行きます。依屋



「酒処 依屋」


〒542-0075
大阪市中央区難波千日前6-12旭光荘1F6号室

TEL/FAX 06-6645-7288

月曜定休 





バイト募集中みたいですよ〜。探してる人いたら紹介してくださいな♪























レイズアレイズ、今夜もヨロシクおねがいしまーす。 レイズ22時ー アレイズ前半リーグ後半通常営業