ポッキーの日〜



レイズ下、やまとさん〜




2周年おめでとうございました〜





「周年なんてー、やらないですー・・・」








って言ってはったけど、玄関に思いっきりシャンパン冷やした冷蔵庫が・・(笑)





ほんとお茶目な人ですよね(笑)




そんな策略に軽くひっかかり





朝から、モエピン。 





2人で一本・・



珍しく酔ってしまった(^^:)







マスター3年目もよろしくおねがしいまーす(笑)









いやー今週もはじまりました。








ポッキーの日ですね。







明日からむっちゃさむくなる、そうです。






新しいコート欲しいなぁー






でも買い物に行く時間がない(-"q) こんしゅうはイロイロ忙しい・・・。







頑張ってのりきろう。









ポッキーの日




こんや



レイズ22時開店です。











みきさんxゆかりさん・・いつもありがとうございます(^^)/