けいこさんハピバ・ホラー会。


ハッピーハロウィン〜。






お客様のお誕生日会にお呼ばれしたので、






中之島へ行ってきました〜。






初めて、こうゆうのん、やりました(笑)






仮装・・(笑)





いつもは、キッチリお仕事されてる方々とも



フランクにお話ができて、



・・次お会いしたらどちら様か、わからないかもしれない(笑)






渋谷天外さんも御出席されてまして、

光栄ながらお写真、一緒にとっていただきました(^^♪ わーい☆



ありがとうございます。。








Wけいこお姉さまお誕生日おめでとうございました(^O^)/



御招待いただきまして、ありがとうございましたー








パーティ後の



レイズの営業は、仮装でカラフルなカウンターとなりました(^^♪☆



まーちゃん、さんきゅー




みんな年々、ハロウィンが盛大なイベントと化してきてる・・☆







街も、いろんな仮装がいて楽しかったなー・・







来年は、はりきってなんかやってみようかなぁ?(笑)







まだ街は週末まで、ハロウィンかな・??





さっき、チラっとポリス・・ 見たけど。。。










あれはガールズバーか・・(笑)






ハッピーハロウィンでした〜☆



レイズアレイズ、営業してまーす(^_-)-☆こんやもよろしくでーす♪♪