リバースよっしー誕生日☆


リバースよっしー





お誕生日おめでとー







弁天町、リバース お祝いのみ行ってきました☆




 WITHこばりん




前回、ハウスの時会ったので、そんな久しぶり感はなかったんですが








何故か話してるうちに







・・私のハナシばっかになってしまい・・







しまいには「元気だして」っと。励まされて帰ってきました。







やんでるつもりは全くないんですけどね(^^:







まー体調はすぐれないな・・・。






そして、いろいろ・ がんばろう。。







ヨッシーの手作りパスタ、美味しかったです。



















よっしー、誕生日ー☆ おめでとー☆












またくるねー。




よっしーのお店・リバース
http://d.hatena.ne.jp/reyz/20111206

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20130219








今日は、お客様の誕生日会、ちょっと遠方にお呼ばれしてますので、行ってきます。







どこだっけな、 中之島? はじめての土地だ。











22時には開店したいと思ってますが、少しおくれたら申し訳ありません。



催促電話 →08014067730







アレイズやってますので、よろしくです