本日も1日お願いしまーす






とっても リアルな、夢だった。









最近ちょとバタバタしてる数日なんですが、 もうちょっと、ぐっすり眠りたい。








夢みるって、あんま眠れてないんですよね・・・たしか レム睡眠















うーん。 









ねむけざましに、濃い









あれが飲みたい。















今朝の朝ご飯、



おぎさんとこで、お味噌汁と



白子。







白子に関しましては、2年前にドハマりしたんですが、またまた!マイブーム到来かもしれません。。。(-_-)/~~~





白子はでも、プリン体も多いし、気をつけないと\(゜ロ\)








白子のプリン体存在を知ったあの日・・。

http://d.hatena.ne.jp/reyz/20110405














あれからもー2年か。。。

















今日は、ちょっと用事があり、レイズ開店22時くらいになります。






アレイズ20時から営業してますので、宜しくお願いします